すぺしゃるなドライブを

どーも!みなさんお久しぶりです!

ジャニエクの感想は未だ下書きにお眠りになっています(笑)まあ、人様に読んでもらうほどの事は書いてないのでこのまま私がこの時の気持ちを思い出す用フォルダに仕舞っておきます。


突然だけど、みんな自担になんの車乗っててほしい?
特別、車に詳しい訳じゃないんだけど考え出したら止まらなくなったので勝手に喋り出した次第です(笑)

でも前述した通り別に詳しくはないので、車が好きな妹にすぺちゃんの写真を見せて、何乗ってそう?って聞いてみたんだけど、たつるくんは車乗るイメージつかないって言われました(笑)



そ う な の よ




なんせ私もたつるの車エピ聞くたびに車種考えるんだけど、これ!っていう車が全然思い浮かばないんだよね。
だってほら「ウチの運転手さんがね〜😆」とか言ってくれた方が「そうなんだね☺️」ってなるタイプじゃん。(?)

真っ白い手袋を付けた運転手さんがドアを開けてくれて、オレンジのランドセルを背負った元気いっぱいなチビたちゅが飛び出してきてたもんね。
たつる御坊ちゃま、いってらっしゃいませ。星(ステラ)いるか?




‥‥何の話?




まあ、いい車に乗ってらっしゃるんでしょうね(急に投げやりすまんね。)


わだれんは必要な時にお母さんの軽を借りて乗ってる!くらいで良いんだよね。それか一生チャイルドシートにでも乗っていてください(?)


妹はわだくんはチョロQみたいな車に乗ってそうって言ってました(笑)フィアットとか!

でも千葉のド偏見かましていいですか?
千葉あるある早く言いたい〜♪
独り身なのにファミリーカーに乗る

まあ、これは茶番だけどね

わだくん免許まだないもんね。
そのうちどっかのグループのでっかい末っ子くんみたいに免許買うって言い出さないかな〜。


蓮音ちゃんはカワイイ顔して結構中身が男っぽいから意外とゴツい車乗っていてほしい。

ゲレンデ

ランクル

個人的に1番しっくりくるのは赤のジープかな


最後におまたせいたしました!
本日このブログの大本命はこのお方なんです!
妄想し出したら止まらなくなってしまいました!
それではご登場いただきましょう!
Jr.SPの師匠!中村浩大さん!お願いします!


一番最初にパッと思い浮かんだのは青のSWIFT

それかね、ダンディな落ち着いたおじ様が乗りそうな車も似合いそう。それを背伸びした感もなく乗りこなしてそうなのが浩大さんだよね。
VOLVOクロスカントリーが良いかなぁ。



この車、なんと言ってもコンセプトが素敵なの。

「 誰よりも大切な同乗者のために、安全性と利便性・快適性を進化させ人を守ることを追い求めた車 」

もうこれは中村浩大さんなんよ。


普段はあまり派手なお金の使い方はしなさそうな浩大さんだけど、軽は乗らなそうだし車は拘って良さを見極めた上でお金かけそうだなってイメージがあって。

妹は写真を見たイメージでこの人は今時のSUV乗ってそうって言ったのよ(笑)

それで妹とベストアンサーに辿り着きまして。

真面目な浩大さんは絶対国産車!!!!

選ばれたのはTOYOTAです!!!!!!
乗ってらっしゃる車はこちら!!!!!

TOYOTAのRAV4

やっぱり国産車なんですよ。
これで決まりです。
色は白です。
絶対にメンバーを乗せるだけでも洗車して綺麗な状態で迎えに来てくれます!

生きてるうちに運転してる映像が見たいです。
それか車種を教えてください。


喋り出したはいいものの
締め方が分かりません。
それではまた!