恋愛で傷ついた過去があるなら同じ思いをさせたくない

自担の #LOVE が発売されたよ〜〜〜!(歓喜)

和田くんが 2022年1月号の#LOVEにJr.SPから初めて選ばれてから早3ヶ月こんなに早く次の順番が回ってくるなんて思ってなかったから次がたつるだったらいいな〜くらいにちょっと要望出したりしてたけど(してたんかい)のんびり待つ気でいたのに(笑)

#LOVE 松尾龍 の文字!!!!!!!!!
2月何回心拍数爆上がり案件あるんだよ‥‥状態。

事前に与えられた情報は本人からの
・どんな反応されるのか楽しみ😶
・みんなは俺をどんなふうに思ってるんだろうな。
(3月2日更新 #たつるとグランパドドゥより)
それと編集部さんの裏話

大喜びな自担カワイイかよ!!!!!!!

張り切って挑んだ自担カワイイな!!!!!!!!

しかもコンディション良かったんだって!カワ‥‥ィ
よかったね!!!!!!!!!!

いつだってコンディションパーフェクトだよ!!!!!!!

事前に与えられた情報だけでもだいぶ楽しませてもらったからお腹いっぱいになったよ‥
正直なところ自担の恋愛観なんて知ってどうするんだよって感じだし別に知らなくていいよって思うタイプなんだけど、与えられたなら自担の知らないことがあるのも嫌という複雑なオタク心。
結果的に毎回質問内容ちょっとずつ違うし、たつるにはどんな質問がされてるのかドキドキしながら待ってたよ(笑)柄にもなくあと何回寝たら!とか数えちゃったりしてね(小声)

  • - - 2022/03/07 0:00

Lover 055 TATSURU MATSUO 済みのオタク。ハッピーバースデー。(?)

もうここからはガンガンネタバレしてくんでよろしくお願いします!!!(大前提にリア恋感情は皆無です。)


結論から言うと、めちゃくちゃ良かった。等身大ページすぎて抱きしめた。
読むのが怖かったのは、全然知らないたつるが出てきたらどうしようってことにビビってたんだよね。
本当にいい男だな〜って事が分かったし、この人推してる私めちゃくちゃセンスあるんじゃない?って思った(笑)


相変わらず高校時代のバレンタインエピ持ってきちゃうのはかわいくて笑っちゃうけど。
そういうのはジャニーズ入る前の話するって相場が決まってない???記憶が新しい順で〜じゃないのよwww
でもそういうところも好きなんだよな〜。


ちゃんと相手からの好意を見極めた上で、タイミングはデートの回数じゃないって思ってるところ。
人気のない所でってちゃんと場を弁えられるところ。
もっと一緒にいたいって言われたら付き合ってくれるし「責任持って起こしてね」のかわいさ挟んでくるところ。全部良い。Q8、Q9のこの流れも上手い。

Q11メンバーと同じ人を好きになったら?は絶対にJr.SP全員に聞いてください!お願いします!

わだくん「引くという選択肢はない」
たつる「ごめんだけど…奪う(笑)」

King & Queen & Joker 奪い合う ラヴトライアングル??I give you my allってこと???
「みんな好みがバラバラだから」はちょっと詳しく聞かせてもらおうか?みんなでこの子カワイイ〜とかやるのかな(笑)

Q12、Q13、Q14はいい男トリプルコンボだドン‥‥

Q17はQ8に続いて本当に場を弁えられてて最高。
これにイエスって答えちゃう自担じゃなくて本当に良かったもん!

「家族の前とかは全然平気。なんならキスもできるかも。」

家族の前で好きな人に愛情表現することに抵抗ないってことはきっとご家族もスキンシップ大切にしてるんじゃないかな〜って。そうじゃなかったとしても家族にそういう姿を見せても大丈夫っていう安心感があるのは確かだし。これまでも何度もそう思ったエピあったけど、改めて松尾家ステキだな〜って思った。

Q20はキズ絆の金山仁さんを思い出さずにはいられなかった!!!
「閉めてほしいんだけどなぁ?」は「俺は里美がトイレのドアをちゃんと閉めてくれればもっと幸せなんだけどな〜」でしかない!!!好き!!!!!
こんな風に言ってくれたらなんだって閉めるわ

Q21は28歳のたつるってどうなってるんだろう?って想像してちょっとわくわくした(笑)
何歳になろうと絶対かっこいいから「○○ちゃんパパかっこいい〜!」って園児たちからモテていてほしい。

Q22 「ひと部屋しかない狭い家でも同棲できると思う」は審議だね(笑)(笑)

みんなどう思った?わたしは絶対むりだろ!って突っ込んだよ(笑)いや、でも好きな子とならって考えたんだろうなってところがカワイイ!!!!!
ワンルーム同棲して根を上げてるとこちょっと見たいもん。

Q25 元カノと友達でいられる?
A25 無理だなぁ…。

これはイエスを想像してたから勝手に元カノ人格降りてきて大失恋しちゃったけどこのキッパリ感はめちゃくちゃ推せる。松尾龍さんめちゃくちゃ信頼できます!!!!!あ〜〜〜やっぱ自担いい男すぎて最高!!!!!
1番ダメージ負ったけどね1番好きな質問。

Q27もさ、21歳でこの答えでることに感心したわ。結婚してんの?

わだくんのQ18がザ・和田優希だったように
Q28はザ・松尾龍だなって思った。
2人で長生きしなね。(笑)

Q29ずるすぎるA29にアンサーさせてくれ。
A.これ読んで好きにならない人いないです!!!!これ読む前から好きでしたけど!!!!
困っちゃったなあ。君をもっと好きになっちゃったんだ。ただ#LOVEを読んで。

Q30潔すぎてQ1〜Q30まで寸分の狂いもない松尾龍さんでした。ありがとうございます。
これからも安心して信頼を置いて応援したいなって思いました!



は〜〜〜今日もよく喋ったな(笑)