2022.2.11

夢が叶った〜〜〜!うれし〜〜〜〜!わ〜〜〜い!

2022年2月11日放送のザ少年倶楽部で「 罠 」が放送されてずっとJr.SP担が願っていたJr.SP少クラ出演の夢が叶いました!10ヶ月ぶりの出演!7 MEN 侍 と Jr.SP と 少年忍者9人の罠!ジャニーズ伝説2021で披露された罠!

少クラで何10年ぶりに披露されるこの曲にJr.SPがいることが誇らしい〜〜〜!!!!
また何10年後とかにデビューしたJr.SPたちが7 MEN 侍とかとやったんだよ〜!ってJr.に話すんでしょ。なにそれエモすぎる。絶対に生きて見届けます!

ジャニーズJr.「罠」って発表されても視聴者の要望だもんいるよね?と言う気持ちと絶対いるって言い切れない悔しさ、もどかしい気持ちを行ったり来たりしながら過ごした1週間。
放送が始まってもずっとそわそわしてて、夢キュンのコーナーになり、大昇くんが視聴者からのお便りを読み終えた瞬間初めてJr.SPの出演が確信できた!

大昇くん「千葉県ちひろさんより
ジャニーズ伝説で披露された罠を少クラでも見たいです。7 MEN 侍、Jr.SP、少年忍者の9人がすごくかっこよかったのでぜひお願いします。」







(お?ん?なんかこの文章書いた気がする…)

「Jr.SPの出演を熱望いたします!!」


(いやワシやないかーい)


まじでコレ。
すみません。
わたしが千葉県ちひろさんです(笑)
(仲良いフォロワーさんしか見てないだろうからいいだろう笑)
読まれた瞬間まじでびっくりした!
自分じゃなかったとしても同じ名前が呼ばれるのって反応するじゃん。でも大昇くんが読んでくれたの自分なんだもんこれ(笑)
こんなおもしろいこと中々起きないよね(笑)

たくさんの視聴者からの要望を叶えてくださった少クラさん!河合郁人様!!!本当にありがとうございました!!!

初めてハガキを書いていて良かった!って思った。
今までやってきたことが全部報われた気持ち(泣)
私が要望やお礼、感想のハガキを書くようになったのは去年の8月。友だちが雑誌の感想のハガキを書いているのを見て、こういう応援の仕方もあるんだ!って知ったことが書き始めたきっかけ。でも書いていて良かったって思ったことは全然なくて…唯一WiNK UPが2021年11月号から5ヶ月連続でJr.SPを毎月掲載してくれるようになったのは要望を出したおかげかな?ってくらいであとは全然手ごたえがなかったから。

私のお便りが読まれた瞬間、仲良いフォロワーさんたちが気付いて連絡してくれたのも嬉しい通り越して笑っちゃったんだけど、実家の妹から「少クラにおたより出した?ww」って秒でLINE来たのはまじで笑った(笑)
たまたま見てたんだけどJr.SP推してるとこで確信したわって(笑)すみません姉でした(笑)

しかもたくさんの同じ要望があった中でたまたま私のお便りが読まれただけなのに、いろんなオタクに感謝されてる状況!!!!!なにこれ凄い…少クラの影響力凄〜〜〜!

と言いつつも「千葉県ちひろさん」でエゴサ出来ちゃう状況がおもしろい。こんなおもしろいことないよ。(やめなさいよ cv.バナさん)
しかもさすがジャニオタさんたち!ツイートおもしろくて楽しませてもらいました!全然足向けて寝てもろてって感じだしお辞儀も大丈夫!でも金一封はほしい!(やめなさいよ cv.バナさん2度目のご登場)

こんなこと言ってるけど、7 MEN 侍 ファンの方たちからのハガキの方が圧倒的に多かっただろうし、少年忍者のファンの方だっているのに、Jr.SPのファンのハガキが選ばれたって凄いよね。選ばれたのが私なのは恐縮すぎるけど、Jr.SP担の総意をNHKの電波に乗せて届けられてよかった!(規模デカ)
Jr.SPの出演を熱望いたします!!って書いて良かった!なんならこれ読む時にカットされてもおかしくないのに(泣)
本当に視聴者から届いたお便りをちゃんと読んでるってことが分かって感動した!
ゆうぴーの「スペシャルも出ますからね」もちょっと泣いたよね。
Jr.SPがトレンドワードにも入ってどれだけファンに愛されてるのかってことが分かって嬉しいし、少クラ出演を願っている人たちがたくさんいるって改めて実感できて幸せでした!

毎回少クラに出る!ってたつるくんが言っているから、わたしはこれからも少クラに要望を出し続けるよ!

Jr.SP本当にかっこよかったよー!!!!


P.S. 読まれる可能性があること全く想像してなかった為、完全に油断してた。みんなペンネーム書いた方がいいよ!笑