キミは視線泥棒

はい #5秒 が更新されたので集合で〜〜〜す!
(こいつまた10喋るよって思ってるところすみません。喋ります。昇華しないとやってら蓮音。)

朝から供給が多すぎてドッと疲れた。というか寝る前にれんたつカウンター食らってからずっと疲れてる。はいはい、これが幸せな疲労感ね、、、今日は早く寝よ。

早くも2回目の #5秒最上級な頑張れ!選手権!!
このテーマぴったりすぎない?
たつるくんのためにあるテーマじゃん。
前回の見て素質が凄いって思ってたけど、やっぱり素質が凄い。優勝が確定してる。
台詞、間の取り方、目線、表情 無駄な部分が1ミリもない。全てが完璧すぎる。どこかでやってた??

  • 5秒選手権高校 首席で卒業
  • 大学で5秒の使い方を学んでいる
  • 5秒の使い方の特別な訓練を受けている
  • バレエだけじゃなくて5秒の使い方も3歳から習っていた

……じゃないと説明付かないんだよ!!!!!(大声)

全くガチ恋じゃない私だけど、前回といい今回といい恋心なしでは見られない。気付いたら恋してるもん。たった5秒でそんなことできちゃうたつるくんが怖いよ。

セリフ選びもさることながら、表情に釘付けになっちゃう。目が離せない。
今年はどんなたつるくんのお芝居が見られるかな?見たすぎる。松尾龍さんに演技のお仕事ください。ミュージカルもめちゃくちゃ観たい!

コロコロ変わる表情に深津絵里さんを重ねてしまってドキドキした、、、特に最後の口角あげてニコってするところカムカムのるいみたいじゃない?
最近いちばん見てる女優さんだから、るいみたいな表情するじゃん!ってなった。大女優さんだ、、、


今日も今日とてたつるくんが好きすぎて困る。
今日はみんな早く寝ようね。
明日はたつるくんとデートだからね🎶