パワースポット見つけましたァ!

2月になったね!みなさん元気ですか?
わたしは毎日のように色々な状況が変わって心が疲れ気味です…世知辛い。
時期的に受験とか卒業とか年度末だとか環境の変化に向けた準備をしてるって人が多いんじゃないかな?と思うけど…こういう時ってさ環境は確実に変わる予定なのに実感がないから心の準備が追いついてないってならない?私はなる(笑)というのも私も今年は例年のこの時期とは違って転職を控えています!

なかなかね…若いときとは違って後先考えずに勢いだけでは決断できないけど割と勢いで決めた3度目の転職(笑)とは言いつつ、いつの間にか勢いに任せないと踏み出せないそんな年齢になっちゃっただけなわけで。まあそんな話はどうでもよくて。

2月になって #5秒最上級な 頑張れ!選手権になったね!語呂の悪さもイイと思えちゃう!#5秒マジ告白選手権も三者三様で楽しかったし!今月のテーマも楽しみだな〜なんて思ってた矢先2月1日18時上がっちゃったわけよ…!

松尾龍さんの#5秒 が!まさかこんなに早く来ると思ってなかったから油断してたし、また回ってるのかな〜ってちょっと思ってた(ごめん) 1与えられたら10喋るオタクだからツイートだけでは飽き足らずこんなブログを書いている。

開いた先にいたのは あの!メッシュの!あの!花柄ニットを着た!ビジュアル100億満点の松尾龍さん!え、椅子に座ってるじゃん?回らないの?って思いながら見た。(まだ回る路線捨て切れてないオタク)(椅子は回りますか?)

 

今日もつらいこといっぱいあったね。でも大丈夫!君は太陽だから!

 

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜なんてステキな言葉なの?????????

アンタが太陽だよ!!!!!!!!!

(アンタとか言ってほんとごめん)(アンタが大昇!)(アンタが太陽!)

 

たつるくんて本当に太陽みたいな人だよね。というか太陽。どこにいてもファンを明るく照らしてくれるそんな自担だなって思います。本当に。いつもファンに寄り添う言葉くれるんだよね。

しかも「太陽だよ」なんてファンのこと肯定してくれるんだよ…私自担全肯定オタクだけど、自担もオタク全肯定だった。なにこれ泣いちゃう!

この言葉で2月はなんでも乗り越えられる!なんならこの言葉ずっとお守りになると思う。たった5秒でオタクをこんなに幸せにできる松尾龍さん凄すぎる。冗談抜きで推すタイプのパワースポット!

伊達に推すのは早いほうがいいなんて言ってないよ…本当に早い方が良い。

 

最初に触れた転職の話をちょっとすると、これもたつるくんの言葉が後押ししてくれたんだよね。

一生の後悔より 一瞬の勇気

フェアリーBOYSに選ばれた時のこの言葉。

もちろん悩みなく決めた訳じゃなくてそれなりに考える時間があったんだけど、たつるくんだったら絶対ここでやってみるを選ぶよな〜って思ったときに自担の存在でけぇ…って思ったよね。日々私もたつるくんみたいになりたいなって思うし学ぶことが沢山ある。

きっと同じように、たつるくんの言葉に救われている人がたくさんいるんだろうな。

ポジティブに環境の変化を楽しみながら私も頑張ろう〜!って思ってる!

Jr.SPのみんなもJr.SPを応援しているみんなもどうか健やかで穏やかに過ごせますように。

 

以上!Jr.SPのオタクでした!