愛される天才〜〜〜!

衝撃的な #たつるとグランパドドゥ の更新から一夜明け、たつる担息してる?
1与えられたら10喋るオタクもさすがに衝撃が強すぎて何も喋れなくなっちゃった。TLには携帯投げちゃったオタクやIQガタ落ちオタクの屍が転がってた。それはそうなる。

完全プライベートでご家族と撮られた成人の後撮り写真が見られる世界線てあっていいものなの?本当に見て良いの?私300円しか払ってないけど…なにかのバグ?あとから莫大な額請求されちゃったりして…まあ、されたらされたでいいくらい素敵な写真を載せてくれた松尾龍さん。

本当に恐ろしい自担だよ。命がいくつあっても足りません。勘弁してください。
ご家族にたくさん愛されてるのがこれでもかと伝わってきて見ているこっちまで幸せな気持ちになっちゃった。

成人の記念写真撮りに行ったら月曜から夜ふかしの街頭インタビューに引っかかる人*1もいれば、四つ星ホテルで後撮りをする人もいる…ジャニーズ事務所ってすんげぇや。

まさか2日続けて書くなんて思ってなかったな。
オタクってたのしいね。

ってことで、また